SSブログ

ハンターハンター キメラアント編 ポンズの死亡シーンにびっくり [アニメ]

スポンサーリンク




ハンターハンターキメラアント編です。

アニメで動いているポンズって可愛いなと思っていましたが、
原作でも描かれていなかった惨殺シーンをあんなにはっきりと
描かれるとは、結構ショックでした。

しかもあんなにはっきり食べられちゃうなんて。

smile.jpg前にも書きましたが、ハンターハンターでは、
以前物語に登場して、それなりに認知度の高いキャラクターでも
死ぬときはあっさりと死にます。

この法則がポンズ(やポックル)にも当てはまるわけですね。

ちなみにポンズについては、テレビアニメ版第1作で
登場していますが、入浴シーンが追加されたりと、
製作スタッフの思い入れが感じられます。

逆に思い入れがあるだけに、激しく死亡させられちゃったのかと
ちょっとショックでしたが。

cfec1584-s.jpg
ポンズの死亡現場。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。